星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【弓】 弓使い レティシア

諸々確認って、墓占いは誰も指定してないと...

>>0
とりあえず決定出した時に考えた事出しとくよ。

占い重要は納得感(特に占い師の)も含めて配慮してたよ。
誤解与えたのは説明悪かったが、私が略したのはイルムヒルトなので、「表記しきれなかったが決定には考慮してる」(追は表記してたとして候補には入らん)って事だよ。

正直レナエル発言はカウントに入れたくなかったくらいだけど、(同列で3人挙げるって...全部入れるのも不公正だし序列無いって集計むずっ...)占い師の希望無視も出来ない。

その他影響した発言が>>1:204>>1:210
これで、あれ?自由(もしくはある程度広いゾーン?)て思ってた人もいたのかな?と。

上記混在した結果の思考過程が
@謀銃の2択かな?
Aいや僅差だし預の希望でもある芸は含めるか
Bじゃあ賊も含めるか
(今振り返るとBまでは余計だったかも)

(21) 2024/02/24(Sat) 07:50:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら