星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【祓】 大祓(オオハラエ)

>>1:53 >>1:54 >>10 >>12

ほう、薊ちゃんは婆やのことが一番気になるのね。
ちなみに「大祓家を疑う人は正解にたどり着く村
というのも90%以上じゃ。

残念ながら婆やへの疑いは外してしまっとるけど、
今後の薊ちゃんの推理には期待しておこうかの。
あ、別に薊ちゃんを霊置きする訳じゃないよ♡

「吊り先の提出順は狼が対応可能」については、
確かに薊ちゃんの言うとおりだね。
ただそれは「狼へ対応を迫る」ことでもある。
こうした対応には行動に齟齬が生まれやすく、
狼を捕捉しやすくなると婆やは考えているよ。

シャトちゃんへの考察については少し分かるわね。
ただ、他者に対する村評価を取り下げることで、
吊り対象を広く保とうとした狼の線は切れないね。
あ、別にシャトちゃんを黒く見てる訳じゃないよ♡

(21) 2024/01/28(Sun) 14:11:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら