星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【紅】 紅動力 アントリー

>>15 リーリ
ヌァヴァルの霊ロラして霊を見たくない、は村でも通る>>1:324>>1:326
占い理由関連含めて本人の見解を聞きたい箇所だけどね
●パトリックに関しては意図的不理解疑い&ソーヤ真目で見てるからだろうけどね

ツリガネの>>1:205はケーリーが>>12にあるけど、ツリガネが満足できる判断材料を与えられないって言われて「ケーリーは統一進行で情報出せるタイプじゃない、ならせめて自由占いさせて少しでもケーリー視点の情報を増やさせる」ってロジックが無意識に働いたのだと思うよ

だから、ここはソーヤに肩入れしてる訳ではないと思う
ケーリーを少しでも判断したいって意識の表れだと解釈してる

(21) 2023/06/04(Sun) 08:27:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら