星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【星】 星見 ステラ

んじゃ最後にこれだけ。

なんだかんだヴィムの一番の黒要素と私が思ってる部分は盤面上なんよ。
単体白なんかいくら投げられたって私からしたら1ミリも響かない。

ヴィム−リュシじゃなければ狩COが起こらない
▼ステラをする為にヴィム村なら真が濃く見えるレナを噛みにくくする事が出来る人物が誰なのか?
そして▼リュシ▲レナが出来た時にしない方がメリットが高いと言える人物がヴィム以外に誰なのか?

最後にヴィムがこれをやるデメリット、そしてヴィム村視点で何故こうなったのかの私に納得いくように説明が出来たら白みるよ。

単体より盤面で人狼と見ている部分がある。発言なんてその次さ。
ちなみにジスだっけ?誰かが言ってたそれ言われて納得する時点で手として成立してないは私以外がそれを見てない時点で成立してるよ、と返しておく。
そもそも▼私からの信用がフェリCOで崩れた形だしね

(20) 2024/02/28(Wed) 10:56:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら