星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【日】 日迎(ヒムカエ)

おは、鳥追と添木はお疲れ様
言い忘れたけどミモザと星合はお疲れ様

>>虎杖・雉笛
>>16の麦踏
・茜黒結果を持っているのに林檎VS茜を"村同士のバチくり"と表現
・朧占いという確白の指示をガン無視
・確定白である花守を何故か疑う発言

どう考えても茜黒を抱えた真占いの発言ではなく
今日花守疑いに議論を持っていきたい狼の発言なんだけど
2人はそこんとこどうなの?

茜狼という自身の推理や静の白さ、それにばかり注目して
この真として明らかにおかしい麦踏から目を逸らさないで欲しい

【▼麦踏】

▼茜は乗れない、麦踏の破綻なんて見せるまでもなく偽でしょ
明日全視点確定1W盤面にした方が勝ちがあると思う

(20) 2024/07/24(Wed) 08:03:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら