星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【宝】 宝物 アトリ

▼ジャックセットしてるの

▼ダーレンは朝の勢いだけど ここ吊らないとシヴァとティーニアスの比較に到達しないな って思ったの
この村 本気で見つけた村を守りたい(白取り) 本気で見つけた人外を屠りたい(黒取り) って動きが見えないので 単体の人物像が すっごく取りにくいの
ちなみに それをやっているのが昨日のダーレン→わたし なんだけど わたし自身が対象なので ちょっとわからないの…

弱音を吐かずに真面目にやるの

私視点だと 占い双方のもうひとつの黒次第では状況ひっくり返る可能性もあるんじゃないかと思ってたの
でも 狼視点だと 占真贋覆らなく見えたんだなぁ って感想 或いはジャックに要らないところ確白にされるの嫌ったか かしら?
どちらかと言うと 今日の占い先ずらしたのはエミールなの エミール→ティーニアスかたいと思って見てたので
まあ これについては 微々要素

ティーニアス
▼黒出し占は素直に黒い でも本旨は▼ルナだったのね>>2:102ってなって 色んな方向から聞かれるたびに 若干ドヤ気味に狩保護です って等しく答えてる感覚をわたしは持ってて 多分これ本気なんだなぁ っては受け取ってるの 2d投票先が▼ヒスイ タイミングまで見られてないけど これがポーズかどうかは アンジュの感覚を採用したいなと思ったの

2d結果出し順に関しても 1dは狂だと思って触ってそうなヒスイ 続く

(20) 2024/06/25(Tue) 15:59:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら