星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【銀】 光祈 シルバー

再って今思えばすごく狼らしいと思うの。

この村は吊り余裕が無い村だから整理吊りはほぼできない。だから寡黙は放置されて生き残りやすい。
しかも、寡黙ならSGにされやすいから、狼の再がいつまでも生き残ってても不思議じゃない。

この村では寡黙狼はすごく強いのよ。実際生き残っていて、村からも占い位置じゃないと言われてたり。

寡黙狼なら囲うのでは?って意見もあるみたいだけど、
寡黙は放置されやすいから囲わない方がむしろアドって考えだったのかもね。
実際、悠は囲い疑われてるし、私は補完占でSGにされてるし。話せる狼を囲った方が対抗できて強いわ。

寡黙狼、この村の特性を活かした良い動きだと思うわ。

(20) 2023/10/23(Mon) 19:15:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら