星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

ナツキさんに集まったのが不穏と仰る方が何人か見られましたが、
私は特にそう思いません。

というか、それなら理由を聞いてみればよいかと思います。
ウタタさん、カルロさん、ルネさん、コウィスカさんの順でしたね。
事情を鑑みるとジョゼさんの方がより精査が難航しそうでしたが、どういう基準でこちら側に?とか。

手順は>>7に同意です。

>>1:325ヨシノさん
ろ、ロックしてませんよ……?
>>1:228が論理的に拾えている全てだったのですから、情報が足りないだけです。

>>1:230で申し訳程度の考察を出してきたことは、すごく感覚的にですがウタタさんの想定狼像とずれているように思え、やや白っぽいかなぁと。これが喉不足分
言語化未満分は、この村の狼陣営位置として不敵位置になりそうな……裏取りも済んでない感覚要素
共に微弱な要素なので、判断に困るなぁ、でも狼っぽいかは半々だなぁと。

(20) 2022/10/09(Sun) 11:52:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら