星狩りの国

52 【誰歓】秋の100pt村


【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>18
もしその理由で私が詩と感覚近くなるのなら、私はどんな陣形でも占いや霊能から見るべきと主張していることになるよね〜。
だって、2-1でも、1/2と3/12では前者の方が大きいからね〜。

これはあくまで、天→園の殴りについて、占いと灰では相対評価のしやすさが違うって話をしただけで、僕自身が占い中心に見る人だなんて一言も言ってないのに、どうしてそこを繋げたのかな〜。
なんかちょっと塗ってきた感あるね〜。

嬢が結構希望に挙がってるけど、LWにしてはあんまり自分の位置を上げる気感じないなぁ〜、昨日から嬢占い希望はそこそこあったしね〜。

>>16は、天自身が深層心理で本黒だと思ってなかったから出てきた意見ぽくて白目〜。

▼眼●矩
かな〜。

(20) 2022/09/05(Mon) 19:41:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら