星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


鬱金桜 ツヅリ

これ言うと2人は納得いかんのかもしれんけど、
エテルノとアルルって全体的な感情の方向性や出方似てない?

先に今日の希望に関する話をしておくと、
俺自身の第一希望は▼コバトかな。
やっぱ昨日の深夜見てても白いと思えるもんなかった。

占い吊りは拒否。 今日時点で切れる占いいねーよ。
エテルノ便乗言われるの承知で俺もウタタ=ロザベラ>グレースだが、
そのグレースにだって全然真の目はあると思ってるんでな。

灰吊なら▼チヒロ。
チヒロの立場で何で開口一番2択を要求したのか、
俺にはやっぱり良く分からんかったのでな。
チヒロ-コバト両狼仮定でチヒロが率先してコバトを売ること自体は、
斑狼吊りの実績作りという反証もあるしな。
(この2狼仮定ならウタタ吊れるわけないと赤窓が踏んでる可能性も想定)
チヒロとサエッタの2択についてもサエッタの方が発言から判断出来そう。

(20) 2022/08/23(Tue) 08:23:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら