星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【K】 せっかち ケイト

いやトウゴツに喉使っての返答は求めてないんだけどさ、
ユウユウの発言読みにくいのってカナ文字由来じゃなかったんだ?? (そこまで細かいとこまでは独力で判断する気があって尚直してほしかった) てところにびっくりしてる。

>>9とかもさー、狼ってノリとか「やりたい」で陣形決めたりしない? て思うけどトウゴツはブロック積み上げるみたいに考察したい人なのかなって思った。
正確に取りたい虎なのかな。て印象。

ちなボク狼なら占真Cか潜伏Cがいいです! 楽しいから!
テトラの「Cは気にせず狼吊ればいいぜ」は好きー

(20) 2022/10/08(Sat) 06:55:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら