星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【星】 星集め サダル

>>7ヌンキさん
戦術論の話ではないことを前置きに据えて、
少し聞きたいことがあります。
★自由占いの場合は皆占い希望を出しませんか?

私の知る自由占いは、
各自の占い希望ありきで、
占いが自由に占い先を選択します。

同喉ヌンキさんの仰る、
「全員が希望出しする統一占い」と、
>>11「希望と理由はしっかり〜」は、
一見繋がっているように読めましたが、
前者の出し方が不自然じゃありませんか?

暇だから、と出した喉との
整合が取られているのも疑問の一端です。
総じてアピールめいた感触を拾っています。

上の質問で私に判断が付くかは分かりませんが、より良い質問が思いつかないので一旦これで。

(20) 2022/06/13(Mon) 08:29:18

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら