星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【銀】 遊撃 プラチナ

一通り読んできたらぶっちゃけ今まで発言したやつ大体白く見えてるんだよな。

カトゥッロ>>18を見て
「言語化の難しい要素を伝える」姿勢から村人らしさを拾って、言及のあったフォボスに注視してみたら
>>11 で先回りして周りが困らないようにする姿勢は素直に好印象だし
>>16 のトンボーに向けた「見るに助言キャラって立ち位置作りたいわけでもなさそ?」ってのが自分がそう言うお助けポジション取りしに行った人から出てくる様な発言に見えないんだよな。

★正直不安なくらい白いとこしか見当たんねーから、添削っつーか自分はこう思う!みたいなのあれば各人から欲しいところだな。


そろそろ仕事で落ちなきゃ行けねーから、後発組の発言を待って今朝の要素と新要素をぶつけて考えるつもり。みんなで楽しいゲームにしような!

(20) 2024/05/03(Fri) 06:55:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら