星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

(これ、ロゼギルだったならすまんなぁの顔をしつつ、もう引き返せない顔もしている)

ロゼ狼仮定は、メグ→クレが順当に吊られることがむしろ想定外で、視点狼がいなくなっている…?
→その戸惑いをそのまま村の戸惑い風に表出している?

ロゼの中で「狼クレ」ってどれだけ神格化されてるんだろ…と独り言置きつつ>>17

>>ギル
ロゼギル切って話しかけると、>>5って「ど、ど、どこに塗ろう?」みたいな狼の戸惑いを村感情っぽく表出したものとしては読める?読めない?

今日中の答えはいらないけど、考えてみてほしいところかな
(ロゼ村/狼の分岐点な気)

(20) 2023/01/04(Wed) 20:34:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら