星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

>>1シュエリへ

どっちの占霊が真でもおれたち2人は確実に村だな!
>>13の理由で【村が票を1箇所に集めることが必須な日】だな
おれとシュエリが各自考えて出した結論が違ったとしたら、安易に相手の意見に合わせるんじゃなくて、相手への説得、説明を楽しめたらいいなって思ってるぞ
互いに「これどう思う?」って意見を求めるのもいいし、力を合わせて考えて結論出したいな

そして↑の理由から
今日の吊は【霊のどっちか(▼ルオランor▼ファンドン)】から決めようぜ!

狼陣営の内訳の結論が
・「ゲレル真占・ルオラン真霊」&「リンリー偽・ヨウメイ狼・スンウ狼&ファンドン偽」
と思うなら→▼ファンドン

・「リンリー真占・ファンドン真霊」&「ゲレル偽・ムゥ狼・フィヤ狼&ルオラン偽」
なら→▼ルオラン

って感じだ!

(20) 2022/03/10(Thu) 11:25:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら