星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


祓魔師 イチイ

【最下段アンカ修正>>4:48】エル狼考察のやつ。エル狼の内容がかなり性格の悪い想定になっているので。

--
エル狼だと崩れて見せる狼だとは言ったけど、崩れてそのまま吊られることも十分ありえる。どちらかといえば「ユエ白ならパラべ、イチイで吊ればいいやーん」で投げてた村人のほうがしっくりくる。

◆エル狼の検討。
・シュゼ吊り周りはシュゼを残したい→やっぱムリの動き。狼の庇いではないか再検討
・エルの「襲撃はコヒ」は村の襲撃誘導にしても下手(失礼)だと思う。むしろ食い残されそうでは? 狼のアピでないか。

アンカ引いた細かい考察は後で。

(20) 2023/12/21(Thu) 15:00:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら