星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア

チャンドラ狩人じゃないなら吊ってもいいよ〜
(シャト噛みが狩人狙ってる様に見えないから、クロスラインとかして来そうだなとかも思ったり。)

>>15 テンガン
わたしはそう思わないなぁ。
吊りならまだしも、占いの場合、ここまで信用差付いてる(付けてる面もあり)なら、黒引きが良いか白引きが良いかって微妙だし。白を引かせたこと(引かせたとして)が狼利であるとは感じてないよ。

それと、正直に伝える必要もあると思っていたから、「申し訳ないけど」って付けてるのよね。要するに、棘のつもりは無いよってことね〜

(20) 2022/06/16(Thu) 08:16:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら