星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【廿】 二十歳ですけどっ…! アリア

>>14
とりあえず、占いローラーは完遂したいワケ。
狩人出た(しかもまず真でしょなタイミング)以上、奇数進行はもう動かないだろうから、狂人放置って言う盤面でも無し。
なら、占い内訳確定させた方が、灰吊りの精度が上がるよ。

どっち(あるいは両方)が黒かは、やっぱ情報としている。

ブランカ真狂についてはそもそも私ブランカ真狼派だし、昨日の理論、それが頭にある狼が居れば、意図的にブランカを真狂目塗りできるから、表を読むか裏を読むかの要素でしかないって感じ。

私は裏だと思うよ。
ブランカ狼なら結構あざといから。

(20) 2023/08/19(Sat) 10:25:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら