星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

うーんシロタエに追従してるだけど毎日なんだけど、ダレン残しでも良いかもな…

セツナ真上げ装置として霊いた方がいい
(セツナ真切り捨てでよければこの利点は消える)

・セツナ偽でアーサー狩抜きコースだったら今日最後っぺで偽黒ブッパして1灰でも多く狩炙りした方が合理的だよね

ということで占の判定だけ見ると信用勝負っぽいのよね そこが悩


霊能者を比較すると
>>2:255がやっぱり占い師食われないの見えてるように見えちゃう
スコル疑いが雲散霧消してるけどどこいった?
の2点があってグラハムの株価結構落ちてるんだよなぁ


まああとは ネシャートがどこまでセツナ真追いたいかとかにもよりますね
ただの霊ロラだと実質あんまセツナ真追えてない形に収まっちゃうんじゃないかなぁと

(20) 2023/07/26(Wed) 07:18:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら