星狩りの国

110 雨と雪の村


【鷹】 鷹匠 フォコン

>>15
これについてはパパッと書けるので。先に。

そうレフベルさんが占い結果を出せるのは今日が最後かもしれません。
(というかアナトラさん噛み入ってる時点で俺はもう狩人はアナトラさんだなって思う)
そこで考えてもらいたいのが、もしレフベルさん噛みが起こった時次の日どうなるかです。リブロさんはみんなから白いですよね。ただ確定白ではない。
その中で例えば今日カシェ白が出て明日レフベル噛み起きた時に、カシェさんはリブロ狼が非常に追いづらい。つまり、リブロ狼だった時に今日カシェ占いをしていたなら9割負けると僕は感じます。だからリブロさんが安定。
【カシェ白だった時の危険性が高いから】僕はリブロさん占いでいいと思いますよ。

(20) 2023/05/15(Mon) 19:45:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら