星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

ノワール真視点だと▼カインって展開次第で結構危うい選択肢に思えるんだけど>>5、確かに辺視点灰だし霊決め打ちを視野に入れてるなら価値観の違いの範疇かしら。

判定からループ真狂目、>>5の反応はノワール真狼目。

>>7微要素だけれど色≠辺、色≠枝かしらね

>>14
シェリー単体は私もつかめてないかしら。
ただ、ノワールとソフィの占い希望以外での非ライン要素として>>1:157>>1:160の反応が嬢≠辺、>>1:122最下段(ソフィ真否定要素と思われる)が嬢≠$があるのよね。

現状、ループかノワールのどちらかが真に見えてるわ。
スライドは真でも偽でもやると思ってるのであまり強い要素として捉えてないかしら。
灰を一番見てるなと感じるのはノワール。
ループはこういうタイプの真占い師いるな……と思える範囲に今のところ収まってる。判定は真実味があり。

霊ロラか▼カインかで考え中。夜には結論出すわね。

(20) 2022/08/22(Mon) 08:47:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら