星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【灯】 灯り売り レイ

原則ワタクシは飴は要りません、余程のことがなければ200ptで収めてみせます(フラグ)
どうせ占が1番喋ってくれなきゃ困るんで市川にでも投げておきます、おらおら食え
巫女は既に貰ってるしなんか集まりそうですからね(ご利益)

>>7そもそも中身わかってもc編成なので推理に影響ないよネとツッコミつつ>>6シレッと自己アピして去ってく巫と比較して力量差がありそうですね
純粋に印象が良いのは巫女です
ダリルは票を要求するってことは票の流れや空気感を見て狼探す人種なのかなだとしたらお仲間が居て嬉しいですね

ちな、見極めできたら1番能力処理掛からず生き残りそうな所(が居たら)ワタクシの投票権プレゼントしようかな〜〜、最多票処理だろうし〜〜、さっさと視界晴らしてほし〜〜〜的世界観で生きてます

あ、能力者の希望無視は不要です。「そういうの」も含めてラインだと思うので逆に4赤連動してくれたらそれはそれでヨシ。多少の票操作は受け入れましょう〜**

(20) 2023/01/18(Wed) 09:35:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら