星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【腹】 クチュール ペコ

>>10 うん。
商は確認あったら一旦鬼盗を経由して欲しいな?喉しんどいからさ。

ーー
>>2:68見て腹狩押し付けたい狩人かなと思って、以降ブラフ多めで発言してた。
>>4:18で記を突っぱねたのは、そういう面もあったんだ。ごめんね。
ちゃんと答えると、>>3:82噛み入りそうと思ったのは本心で、ログに残したのは噛み懸念を狩り要素と見て欲しい期待で書いた。
また、「飴はその次の日」とは、9人日に狩開け定石(最大人外数3の時)より。

襲撃は、囲い無くて飴で誤爆を嫌った噛みに見えてた。(それで狩り出すか聞いたのもある)
月飴(商)轢ききって最終日を希望(本線飴ー月)。
直近の月は記と同じ感想(閃き内容を書かずに待ったで止まるわけがない。非宣言者に2w居た時樹含め66%で乗っ取り成立。)

(19) 2024/03/03(Sun) 10:28:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら