星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【再】 再生 サファイア

僕視点だと確定で狩人死亡なんだよね。

>>16
答えている場合ではないけど狩要素があるとしたら
伝 >>2:34で占両フラットで見ているのは護衛先を決めかねているか、決め打ちしてそのいずれかを護衛したけど狩透け防止の為に伏せた可能性。

望 ここは有能噛みで抜けた可能性高い。強いて言うなら>>2:2でGJに触れず>>3:10で護衛先にわざと触れることで非狩アピして噛み避けしようとした感じ。

陽の偽狩要素もここで。
>>3でGJ狙いって主張してるけど、狩人の仕事はGJ出す事じゃなくて抜かれたらダメな場所を守ることでしょ。
そもそもGJを狙うなら占い決め打ち成功した後、
狼が灰勝負する為に真を噛むのでそこで狙いに行けばいい。
投票予告されたのでやむなく狩露出したんだろうね。

(19) 2023/10/23(Mon) 19:10:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら