星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【侍】 侍中 ダーレイ

モンファに>>A4再掲
ハオチー、手間を掛けるが昨晩の占票まとめてメモに貼ってくれ。
後今時点C見ていないので占・灰への意見は欲しい。>>8

昨晩の>>1:163シユ理由だが、
朝肩を並べていた時よりは後半等便乗意見が多く感じた。
>>1:85>>1:118
占周りの思考はよいので、灰視部分で独自性が見られたらと思っている。

レイは>>1:75が私を良く見過ぎていて、村見えているのか?と疑った。ヨウ・テンの様に中身からっぽと見られる事自体は理解できるので、理解度が高過ぎてな。
単に過去の経験則から当て嵌めた可能性はあるが。
彼女が落ち着ける時間が出来たらいいな。

>>1:179 レイ
これは誰を指していた?


チョンジは>>1:A48の発想がぱっと出たのが白く見えた。

(19) 2022/09/09(Fri) 06:55:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら