星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

>>13
★エミール視点で吊るなら何処やと思います?
ワイ、エミールからの希望やったら正直納得出来る考察あんま無いまま▼ヒスイとかになるんとちゃう?ってちょっと思てるねんけど。
昨日>>1:129もそんな感じの事チラっと仄めかしてたよね。

縄持って行きやすいようにしてはるように見えるわぁ。みたいなあの、なんて言うの?アレも開示しておこかな。

>>10
諸々おつかれさん。
★余裕あったら現GSと、灰吊ならこの辺みたいな位置出しといたってな。

>>14
取り敢えず灰吊り希望のもんも多いし、灰狼探したらええんとちゃうかな?

信用勝負路線やなくて、状況待ちしつつ余命が一旦一日伸びますよ>>12、みたいな置かれ方やとは思うねんけど。
一日置かれる事になんか不安とかあったりしはる?

(19) 2024/06/23(Sun) 09:40:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら