星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

あとそうですね、仮決定23:30本決定24:00で僕も問題ないです。
本決定見たら即爆睡するとは思うのでそれ以降コアのハイヴィ(とルファ?)とはあまり話せないかもしれませんね。

今のところで面白いと思った所

>>9ルファ「ここまで目立った要素がないの確認。おやすみ。」からの>>13ルファ
睡眠時間20分。
>>13で挙げている要素自体は「朝一で意気込み聞くから答え用意しておいてな」「OK」となる赤窓が僕には全然イメージできないので微要素とも思っていませんが、ルファが目立った要素のないログから頑張って何かを得ようとしたような感じは受けました。
これが何かの印象操作になるとも思わないので、ちょっと白印象と、あと好印象ですね。好きです。頑張ってください。

では改めて、皆さんこれから数日間よろしくお願いしますね。

(19) 2022/10/20(Thu) 07:14:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら