星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

2−2でギドラ進行ってなんやねんってのが>>1をみた僕の第一感だったんだけど、>>18時点で誰も触れないから僕が異端なだけなのかもしれない。

>>13ユゼ
>>9のその気が>>4の上段・下段which?で下段だと思ってたけども
「剣をお好きなように役立てて」と言ってるから上段で合ってるのかもね。

ウーヤーは壁打ち型かな?
対話はしない方が当たるっていうのは、推理的中率(灰の経験含めた話)なのか、自由占での黒ヒット的中率(過去の占い経験の話)なのか、喉端で構わない。

モンファは3−1でギドラ解除を希望してるから、モンファ偽なら真C狼 モンファ真なら真狼狼はあるって印象。

ハイリン>>8中段がC露呈してる場合、それを知らなそうな視点だから、ちょい印象↑気味にみてたけど>>16の指摘はせやな感。

(19) 2022/09/08(Thu) 06:29:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら