星狩りの国

170 少なめの村


仕立て屋 マーシュ

>>7ティーニアス
村側のレンズ通して見えること各々大事にしてれば村側が勝手に村っぽくなってくと思ってるよ。

(不安と懸念ッッ勝ち筋ッッ
どう応えるかッ悩んでいたッッ
マーシュは悩んでいたッッ
不安、懸念ッッ山ほどある
なんか対抗強そうッッ至る方面からフルボッコにされるのイヤッッ
CO回りきった体感として、本当に少ないッッ
少ない議事を想像張り巡らせるゆえに文章の裏の部分を読み取りすぎてしまう、間違えて読み取られてしまう不安ッッ
しかし仕立て屋マーシュはそれを素直に言えるタイプではないのだッッ

どう応えるか、悩んだ時間ッッ実に100分以上ッッ
そこに差し込む一筋の光ッッ
そう。それはジュリオだった)

(19) 2024/02/23(Fri) 10:55:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら