星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ダアト

>>13アウルム
そう取って貰って構わないよ。>自己紹介

なるほど。
一応、自己認識という言い方をしているのは他評と自分の認識では異なるケースがあるからね。
こういう時に聞くのは自己評の方が参考になりやすい。

一応私も自分の質問に自分で答えるとしたら、まとめ役や人狼を当てるのは得意な方だよ。なので自分でまとめるなら最終的には統一で黒狙いをする方針を立てていたかな。

>>15エレーネ
基本的に自由はバラになった時に2d偽白が起きていた時が面倒なので、なるべくやりたくないな。

ただ、今回は既に対抗がCOしており、2-2が見えていた。
ので2dに灰吊りより霊ロラという手も見えている。占い師自身も自由のが得意、というのも真偽判断としても都合が良い。

偽白が嫌いなのはあくまでも2dに無駄に村側を吊るような展開が起きやすいことからで、2-2なら占い判定がある程度揃ってから灰吊りという展開にも持っていきやすいからそっちも悪くないなと考えたよ。

(19) 2023/05/21(Sun) 06:45:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら