星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


温室 マーサ

アトリちゃんってウェールズ君に>>3:54>>5:46以上のものある?葛藤がどうのは雰囲気以上のものがあれば言語化あると助かるかも。雰囲気は掴んでる

後こっちは全体宛なんだけどギルバード君って>>3:120>>4:6>>5:10が概ねのディルミッド君からのライン評価じゃない。私的には>>5:10の打ち消しがそんなに強いと思ってなくて普通に切れてると思うんだよね

残念ながら私はギルバード君を自分から見れる側じゃないから他人の意見借りるかライン周りでしか見れないけど、ルナ白だとした時昨日ギルバード君がルナちゃん庇い始めたのは狼っぽくないなとも思ってる

(19) 2023/01/03(Tue) 17:37:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら