星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

>>16
狼濃い人が誰も取っていないメタ白(と本人が認識してるもの>>2:62)を提示したから黒要素ってこと

>>4:106は防御感強いなって思ったんですけど、この思考に至った経緯とか根拠とかって有りますか?

あと出力上げてとは言ったけど、喉稼ぎとか余りしないようにね。
参考のために私なら
1, 盤面視とかの基本的な土台となる&意見の定まっている部分を結論だけでも出して
2, 考えたい課題のような物を提示して
3, (余裕が有れば情報収集をして)
4, 更新された思考を出す
と言う手順を踏むと思う。こう言う思考を出してくれたら私からは不満は無い、内容には突っ込むかもだけど

(19) 2023/08/14(Mon) 07:56:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら