星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

やっぱり天河村だと思う。>>6中段は確実に俺>ゐの気(対寒梅)があり「ゐこ村に言いたいがための考察(精査薄)」に見えたんだけど
◆1d対珠
>>1:63「珠への違和聞き取り」に対して
>>1:74「珠狼仮定での否定」/>>1:91「珠への怒り(狼仮定で見えない→村視だからこそ)」/>>1:151「狼に見えない(行動矛盾に対する?)」

◆3d寒疑いの流れ
>>3:32>>3:46「寒疑い筆頭に対して寒非狼提唱」>>3:84「寒非狼要素」

狼仮定で序盤での流れに乗っていればよかった(特に1d対珠。>>1:91「狼なら〜」から彼狼仮定で空気を読むのだろう。)
それなのに村と対立した動きをしている、実際に3dはその後似た要素を寂>>3:96で出している(天の寒非狼説を見たうえかどうかわからんが)し、狼視点でのSG位置を消している。>>4:113再掲。

寂への退≠天>>6:95の検証は兵とゐにもしてほしい。明日ここを吊ってほしく無。

(19) 2022/05/07(Sat) 12:30:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら