星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


光冠苦果 フォールンエンジェル

>>16
深って時間リアル制限あるぽく考慮して「待つ」を考察したくないんだが、普通に白出す方針だったと思うよ。
★なんで?
☆この盤面、状況が答えでは…?

はっきり言ってGJタイミングで黒の時点で闇が真アドしてるでしょ、普通に行けばメリー狼負ける可能性高い
だからできるだけ「眼非狼の盤面を作ることが最初から求められてる」
@光に黒を重ねる→どうみてもSG
A他に黒を打つ→上記の考慮事項がケアできていない、闇真派多い、盤面を揺らせてない
B深●御黒では御が深偽要素言いたい放題になる、確白で枷をつけたともとれるがこれは両面考えられる(>>16)ただ御確白は不思議ではないということ

プラス唯一の武器である噛みを最大限利用するしかない
2人が噛まれたのは闇真以上に大きな要素がある。
▲音:音>>4:38噛みに揺らされない思考 ▲硝>>6:17やる気なく(自己申告)思考変わりそうにない>>3:56
御:深偽派ではあるが自分の考察の自信に揺らぎがある

ここ残して▲御するほど眼深狼が愚かだと思ってないよ
私狼なら音>>4:38の暴力で勝てばいいだけ

(19) 2023/12/29(Fri) 19:03:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら