星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>10ペシェ
俺への配慮ならいらないという意味だった。君が考察できる基盤づくりという意味でなら了解。
コアずれはどうすることもできないし休んでくれとも言えない正直……まじでごめんがんばろう

全てGJ避けという前提での襲撃、▲飯は口封じ襲撃(ナデシコ真拾彼女ぐらい)。
気になってたのは▲広。完灰襲撃をしなければならなかった(全視点の狼が分かる盤面に近付けてしまうほどに襲撃したかった)理由。
更に、闇真視が蔓延っていて闇真視+白放置枠襲撃なら他でもよかったはず(特に音)音でなく、広にした理由。
>>3:16>>3:48>>3:50「光が白くはないけど黒くもない位置」で狼陣形に光あり、白取られていない襲撃に見え。(音視点では>>1:29>>1:102から刷新なしで>>3:44「深●光優先」。ただ、>>3:52>>3:71から光視点で広の方を脅威に思っていた節がある。その心情が現れた襲撃に見える。)

今日の▲音はここまでナデシコ偽ならできない襲撃なのでナデシコ狼の演出をするための襲撃と思ってる(正直音は闇真前提で両視点追いしていたように見えてたので)。

>>18ホワイト
でもそれだったらなんで3dにするん(己に光狼出されたのは4d)。戦う土台に立つ前提の狼視点漏れじゃない?

(19) 2023/12/28(Thu) 20:47:11

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら