星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>18続き

ちなみにアキラ赤を見るなら「ライン戦したかったから▲シャンヤ」はありえねえ。

▲シャンヤすると必然オレの真は下がるが、確定真残りの2霊の価値は急激に跳ね上がるから即▼霊ロラに踏み切れたかは非常に怪しい。テオ含め多数から真見られ決め打ちも希望されてたアキラ狼なら、▲シャンヤで情報消しつつ霊決め打ちルート担保する方が、▲テオなんかよりも完全に上位互換だぜ。

弥勒偽狩を炙ったオレは真狩とライン繋ぎつつ▲Cを主張、情勢見て▼オレや▼オレの白でアキラが霊黒を打ちクロスラでも敷けば[弥勒≠ツァカリ≠アキラ]3人外のラインが切れて全員轢ききる難易度は相当だ。

初日からクロスラ懸念するオレがこれに気づかない訳ないよな。

この反証にアキラC-ツァ狼でも追ってみるか?オレが狼なら「Cは噛めるのが強い」自覚もあり、かなり喋れるアキラCを弥勒の代わりに霊になんか出さないけどな。まだ占被弾する潜伏のが価値ある。

>>テオ
対抗に内訳出させろよ。シャンヤの視点・内訳推理がいつも一手遅いの気づいてるだろ?

(19) 2023/02/02(Thu) 08:09:18

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら