星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【冥】 メイド ハナエ

>>12
どこが噛まれるとかは予想してなかった。犬も揺>>11も言ってるけど、狩人食う気ないんだなって。幽は白置かれてた位置だから噛みが絶対おかしいということはないけど。

霊結果にそんなに驚きはないですね。本人の中の齟齬はあるかもですが。

ユキメ
>>1:30(おそらく)最後の起床で非霊のみが非赤ぽ
>>1:53は共感。それに真‐真(白−白)に対してでも黒−黒に対してでもこの時点でこれ言うってどうなの?と。
>>1:70決め打ちめんどくさいとまで言ってる
>>2:44▼狙に誘導した人と認識
全体的にふわふわしてるというか、軽いというか、気負ってない感じはしないですかね?
逆張りしかできないならともかく、雪LWとして動こうとはしてないような。
>>2:44>>2:126>>2:129>>3:51>>3:87なんていうかこの辺?差し込むとこは差し込んでる感覚。

(19) 2022/08/24(Wed) 09:50:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら