星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


空木 弥江

占い師について
前提:狂狼どちらにせよ、2dに囲える事がこの縄余裕では有効です。

金井さん
ウチの発言から三角関係を見、●片桐さんとしました。
村にはおそらく片桐さん派が多い事、金井さんが村で見たなでちゃんが片桐さんを庇う発言していると認識していました。

ではなぜ●片桐さんなのか。
金井さんが片桐さんを読んでないからです。
ウチにな占いを当てるほどの違和感がなかった。
そのため、ウチが言及していた片桐さんを選んだ。
後になでちゃんを読んで村と思うが、片桐さんを自分で読んでいないので占い対象からは外れず、そのまま選んだ。

偽金井さんは囲い目的で片桐さんを選んだのではない。そう思いました。
片桐さんはどう思いましたか?
囲われた・囲いに見せるように見えました?
ロクに自分を見られてないのに占われた。そう感じるのでは?とウチは思ってます。

(19) 2023/01/26(Thu) 10:48:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら