星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


ディーラー レミュエル

>>11ヴィオラ
アッ、予測変換の罠……申し訳ありません。
できないとは思っておりませんが、昨日決定まわりのシップ様→ハスキー様が>>1:240でございます。
昨日のシップ様が潜狼(ハスキー様)に占をあてない>斑作りたい(霊ロラ阻止)に見えておりましたので、ハスキー様が白であるなら後者だったのだろうな、と。
であれば、場に出ていた意見的に先に吊られそうなインタリオ様が赤。
何故そこまでするのかを考えたときに霊Cまで考えられますね、というのが私見です。

>>12チノ様
嫌ですね。私視点ほぼ白ですし、霊真贋のリトマス紙になれるとも思えません。
残して彼や彼に対する動きを見た方が有用と存じます。

(19) 2022/09/24(Sat) 08:04:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら