星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


土屋

もうすぐ昼ですがおはようございます。
【朝比奈さん確白確認しました】
引き続き氷川さん軸で朝比奈さんにはサポートをお願いするのがよいかと。

>>0 獅童さん >>6 部長
似たようなこと聞かれたのでまとめて回答しますね。
>>1:87は仮決定を受けての賛意ですね。
関係性があるところを占えば視界開けたり黒が出たら切れを見出せたりするのでよいかなと。
ただこの段階では議事読めてなかったので希望という形にはせず賛意に止めたつもりです。

その後、読み返して全体的な議事の重さを感じたので軽さを持っているお二人に好印象をもち>>1:97、そのお二人に「掴みどころない」で占いを投げてる>>1:65木内さんが気になり占い希望提出としました>>1:99
朝比奈さんについては印象の変化はなかったですが、翌日には結果が出て状況動きますし現状でpt使うことではないかなと思い省略しました。

ついでなので木内さんに聞いてみますが、★>>1:65夢野さんと堺さんの掴みどころがない要素って言語化出来ますか?
自分と感覚が違うように思えたので詳細が知りたいです。

(19) 2022/04/10(Sun) 11:41:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら