星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


竜騎士 シリウス

まあこれは本当に自分でもいわゆる黒塗りレベルの主張だと思うけれど、
>>8「俺つられたら困るからチェスでわったんじゃない?」って自分で言っちゃうのとか、>>3:18を見る限りは初日の時点でフィアンメッタ真を見ていたのにもかかわらず、2日目に片白のウズメの白黒を普通に考えてたり>>2:260とか、本当に単純に村視点構築の苦手な狼なんだと思いますよ。。。なんかそういうのスチュアートも言ってた気がするけれども。

というか少なくともダリルはウズメの発言を見てるわけだから、ウズメ狩候補として上がっててもおかしくないんじゃないかな。

(18) 2022/10/07(Fri) 10:22:45

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら