星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【天】 奇想 天蓋

正直>>15俺黒の要素取りを見て安心している。
俺の凡ミスで白扱いされるのが複雑だからね。


考えてから結論出している麒が吊りの価値が一番高かった2dで>>2:14最下部だけで▼歌で終わってるのが疑問。

少なくとも>>2:14時点で>>2:16を視野にいれていたのは「計算ミスってたらまずいので言うの悩んでた」から明白だし。そして採用された時に非狩発言+最終結論で喉残す用、麒なら調整できると思うんだけど…。

★2d最終結論用に喉遺そうと思わなかったの?

白>彷>理>神>触>森>麒>黒
彷理は廃猫の相方ぽくない、神は精査姿勢が村かなと。触はわからん。

猫ちゃん!ラムレーズンのアイスが大好きです!

(18) 2023/11/04(Sat) 05:37:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら