星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

昼一撃
>>7シヴァ それなりにハッピーじゃん?
>>3:2「無駄打ち」参照
>>3:30
@3灰から1吊
A斑吊った場合
▼失敗時 4灰から1吊
▼成功時 4灰から2吊←イマココ

そういうわけで▼ルナ希望について>>3:88最下段の質問してたけど伝わってなかったか?

村全体の会話相性踏まえ、灰バトルが一番難度高いと思ってたので、1ミスできるのは良かった〜感よ
ルナ斑時に村が灰吊したのも最善判断だったことわかり。

>>17アンジュ
確白二人の間で今日中に処理枠灰を決める場合でも、吊順は▼冒が先でお願いしたく。▼灰が誰としても死後のために情報は残せるので。

ちな、俺としてもアトリのダーレン黒い議論は人数多いうちに初めてほしさあり。
俺的最白で見てるアトリ曰くの「頭二つ抜けた村人」としての言動評価ラインを超える自信は今のところ実際ないので、最終日とかだと……。
思考・対話放棄する人物ではないので努力はするが。

(18) 2024/06/25(Tue) 12:48:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら