星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


空木 弥江

>>2:177の続き
▼早乙女さん●エニシダさんについて
狩露呈後、占い師は最高でも後一個の結果しか残せないことが分かりました。
また、宮間さんが真狩に見えることから、狼処刑でない限りは詰みが消えました。
しかし、なでちゃんを狼だとは思えませんでした。

よって、詰まないのであれば、盤面より村の考察優先で黒狙いをした方がこの村には合っていると思い、●エニシダさんです。

また、狩露呈により、占い師の決め打ち思考が強まりました。
この段階で占い師を処刑するならば、早乙女さんを偽と考察したため、▼早乙女さんです。
早乙女の内訳については特に考えてません。
狼なら楽ですが、断定する必要もなかったので、聞かれたら村受けを考えて適当に言っていたと思います。

(18) 2023/01/26(Thu) 10:47:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら