星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


絡繰芝居 グレイ

おはようじゃ。

色々と面白くなってきたのう。なってきたが…なんか占真贋と占結果がバグっていて、滅茶苦茶微妙じゃな。占候補のログ読み返してこなきゃいけないの面倒臭いのじゃ〜…。──というか妾どっちが狼でも黒くなって草じゃな。仮にアリス黒ならリッパーに向けライン切りの否定をするしかないが。

ジズ狼だったら妾の自信が無くなるし、さりとてリッパー真占なら申し訳なさばかりが募るんじゃが。チノ?もう知らん。カグラに黒判定でも出すんじゃないか?

───あー別に妾は、ジズは兎も角、{アリス-スミレ-占候補(≠リッパー)}の構成時もアリスが回避しない道理は一応通るから、スミレ狼の希望は捨てておらん。あくまでゲームメイク論を前提とした希望の話じゃな。


>>14
んー?昨日汝がジズに○を見たのって、“スミレの色に関わらず死の最前線に躍り出た事”じゃないのか?

(18) 2022/11/20(Sun) 08:09:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら