星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

弱い噛みってのは聖痕噛みってことか?
>>A11、成る程。堅実の方がちかいか。

メッタはずっと声が遠くて、かつ孤独感もあった。

経験でない推論で占い先を決めるのは相当自信があるんだろう、なのでメッタの思考更新はあまり発言に現れないのだろうと思っていた。わかりやすさも最低限。声も抑揚なくフラットで一定の距離がある。けど>>8で、矜持に因るものなのかなって。感情を荒らげない、的な。

ただ一つ、>>1:146>>1:197>>1:241あたりに感情を感じることができそうで。その時点、俺はメッタに似ていたらしく、この議事に偽装は感じない。『自分に似ていたからユリイカ(見つけた!)した』のは、自信家の像と結びつく。あとシンプルにメッタって潜伏の方が活きそう。みんなとワイワイお喋りするの好きそう。

(18) 2022/10/03(Mon) 07:04:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら