星狩りの国

205 ひよこの集う村


紅茶は アールグレイ

おはようございます。
現時点での占結果、霊結果把握しました。

占い師再度見直し思考チェンジしました。

アルカ狂人予想
@>>2:33このログから「テレーズ狼ならサリィ白」とか予想してる辺り色が見えてないと思う点
A誰に対しも評価が反感を買わないようにしてる点。
B>>2:40「コレット白ならアールグレイ>アビーネ白と予想」とコレット白軸の考察が違和感。アルカにとってコレットは対抗の白なんだから一番怪しく思えるはずなのに、白軸で考察してるのが違和感
Cアルカ真見てる人も多いけど、アルカ自身、視点強いと自覚してるなら、狼囲う目的で狂人が3人目で手て来るものあると思う。漂白強いし。

マリーベル真予想
>>2:0 >>2:1 ここでコレットかアーリック迷ってる思考を出してる。真目というか信頼を取るならばズバっと言った方が取れるのに、わざわざ迷ってたと発言。でもここから、色が見えてなく本当に誰占うか迷ってた真に思えた。こんなに人数いるから迷うのがわかるので。
>>6 ここも真ぽい反応かなと。なんで狂人に見えてるの?わけわからん、真なんだけどっていう感情がなんか受け取れます。票回収してない動きというか。

(18) 2024/08/19(Mon) 10:42:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら