星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


灰島 ビスカ

>>13桜庭ちゃん
ほな>>1:53の金雀枝ちゃんと>>1:68のなでちゃんで深さにムラが出た桜庭ちゃん人狼でおまんがナ〜
そのままの拾い方で周囲の白を拾えば桜庭ちゃんの考察が全白になるっちゅうんは間宮ちゃんのお墨付きやし、桜庭ちゃんにムラが出たんはミー以外でも理解できるわナ〜?

「根拠が微妙でも仕方ない」というキャラにミーが収まりたいと言うなら、あんさんから思考深度がブレたみたいな話は出てまへんナ〜
そこの管理をミーがしてて、思考深度わざと下げてるって言うてるんでんがナ〜?

あんさんが「ムラがある」て言うたミー対金雀枝ちゃんの話は、金雀枝ちゃんに聞いてみぃナ〜
ホンマにミーが「統一占い推し怪しい…」みたいな浅ーーい理由で疑ったんかどうか

(18) 2023/01/25(Wed) 08:55:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら