星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

おはよう。使い終わって離れた後に飴貰っても気付かないのよ…。

>>13 レヴァティ

☆質問の意図が分からないんだけど…AかBどっちって聞いてるつもりなのかもしれないけど、どっちも意味同じに聞こえるけど…

>>1:63は、1−3での進行の話だとか、霊3COへの反応に灰が喉をいくらか使ったのが無駄という話。

>>1:74は、その反応から得られる情報がほぼ無かったという僕視点の話。

スライドが無駄だったは結果論。そこから何も得られるものが無かったと思ってるから出た発言で、そこは繋がってる話。あくまで「僕から見た視点の話」が主語であって、突然主語がすり替わることは無い。

(18) 2022/08/31(Wed) 09:06:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら