星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【甘】 甘党 ドロシー

雪と赤の接点ねぇ…

雪の「探す側」は撤回するのです。>>1:31「飲評同意」にも関わらず、特に言及ないのです。疑いは甘士>>3士を黒く見る理由もわからず。この人は狼を探してないです。

>>1:58の意識があるなら「破綻覚悟」だと思うのですが、着と龍評は信じて良いと思うのです。笑評が薄いのはキレに取れず。
あとこの人、>>1:47で音に関する話で突然「コロン評」が出てるのだけど、どうして「コロン霊判定ありき」なのでしょうか?「赤窓にすら来ていないため突然死の可能性」の示唆にしか見えず。▼赤

(18) 2023/06/12(Mon) 12:36:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら